バリューゴルフ > バリューゴルフレッスン > 新着・お得情報 > 圏央道の新IC開通!! マグレガーCCがとっても近くなりました!

バリューゴルフレッスン 新着情報

圏央道の新IC開通!! マグレガーCCがとっても近くなりました!

 

VGレッスンファンの皆様、お久しぶりです。

 

新しい会場のご紹介ではありませんが、皆様のレッスン会場選びに

 

ちょっと嬉しい情報のお知らせです。

 

 

千葉の真ん中を横断する圏央道に、4/27に新ICが開通したんです!

 

01

↑今までは「木更津東」までしかなかったんですけどね。

 

 

その名も「市原鶴舞」IC!

 

kenoudou-tougane-kisarazuhigashi-11


で、何がレッスンに関係あるかというと、VGレッスンの人気会場である

 

マグレガーCCが新IC開通でとっても近くなったんです!

 

 

 

新IC「市原鶴舞」からマグレガーCCまでは12km。およそ15分で到着です。

 

いままでの「木更津東」だとICから30kmくらいあったので、相当な時間短縮に・・・。

 

 

 

 

macgregor04

↑レッスン専用ホールがあって、施設的にはVGレッスンNo.1との評価も高いです。


ということで皆様、ぜひぜひ近くなったマグレガーCCにお申込みくださいね~!

 

 

レッスン詳細はこちら

 

レッスン風景はこちら

▼ アクセス数の多い人気記事 ベスト3 ▼


2013年5月24日