バリューゴルフ > バリューゴルフレッスン > 新着・お得情報 > 1月からのハーフラウンドレッスンの受付方法変更について

バリューゴルフレッスン 新着情報

1月からのハーフラウンドレッスンの受付方法変更について

皆様にハーフラウンドレッスンに関する重要なご変更のお知らせです。

 

現在、VGレッスンでは「ハーフラウンド+貸切ホールレッスン」と「18ホールレッスン」の2通りのレッスンをご提供しておりますが、「ハーフラウンド+貸切ホールレッスン」について、2014年1月開催より受付方法の変更を行います。

 

 

 

変更点① 最大開催人数が8名から4名に

 

「人数が多くなると講師から教わる時間が少なくなる」といった皆様からのご意見を反映し、レッスン1開催あたりの最大参加人数を4人に変更いたします。


その分、若干の料金改定はございますが、これまで以上に密度の濃いレッスンを受けいただけるようになります。



 

変更点② 予約の受付を「1人予約ランド」方式に変更

 

「いま何人予約が入っていて成立しそうかどうかわからない」「どんな人と一緒にレッスンを受けるのか知りたい」といった皆様のご意見を反映し、1月よりご予約の受付方式を、現在の18ホールレッスンと同じ「1人予約ランド」方式に変更致します。

 

現在の人数、一緒に参加する人のプロフィールなどがリアルタイムで確認できますので、予約の際もご不安なく安心してお申し込みいただけます。

 

※電話での予約受付については2013年12月分を持って終了となります。

 

 

 

1月以降の日程・料金などの詳細については、追って皆様にこちらのホームページでお知らせいたします。

 

引き続き、バリューゴルフレッスンを何卒よろしくお願いいたします。

 

 

▼ アクセス数の多い人気記事 ベスト3 ▼


2013年12月6日