バリューゴルフ > バリューゴルフレッスン > 新着・お得情報 > 2月のレッスン情報を掲載しました!

バリューゴルフレッスン 新着情報

2月のレッスン情報を掲載しました!

 

大変長らくお待たせいたしました!

 

 

2月のレッスン情報と担当講師を一挙公開いたしました!


pro_all

 

 

で、皆様に新しいお知らせが2つあります!

 

 

 

その1. 新講師「久保素哉プロ」が登場!

 

若手のPGA A級ティーチングプロ。生徒一人ひとりの体の柔らかさに応じた最適なスイングのアドバイスが好評です。

(まずは神奈川カントリーにて担当します)

 

 

 

その2. 渡良瀬カントリークラブで遂に「18ホールレッスン」開催が決定!

 

埼玉・栃木方面の皆様、大変お待たせしました。

人気の18ホールレッスンが、遂に渡良瀬カントリークラブで開催できることになりました。

募集は近日開始予定! もうちょっとだけお待ちください!

 

 

ということで2月の予定、ぜひチェックしてみてくださいね~!

 

 

>> 日程と担当講師情報はこちら

▼ アクセス数の多い人気記事 ベスト3 ▼


2014年1月15日