バリューゴルフ > バリューゴルフレッスン > 新着・お得情報 > 4月のレッスン日程公開&新レッスン登場!

バリューゴルフレッスン 新着情報

4月のレッスン日程公開&新レッスン登場!

 

VGレッスンファンの皆様、おまたせいたしました。

 

4月のレッスン日程を公開いたしました!

 

で、いつもはこれで終わりでしたが、4月からはビッグなお知らせがあります。

 

神奈川カントリークラブで新しいレッスンタイプが登場しました!

 

まず1つめの新レッスンは・・・

 top_trackman

 

石橋プロのスペシャルレッスン、「トラックマンレッスン」です。

「スイングが全て丸裸になる」として世界中で話題のレーダー測定器 “トラックマン”を利用して、午前中は練習場にてスイング解析&レッスン、午後はハーフラウンドレッスンを行います。

 

>> トラックマンレッスンの詳細はこちら

 

そしてもう1つの新レッスンは・・

top_slow

 

ラウンドも練習も楽しめる「ゆっくり18ホールレッスン」です!

 

実践+練習をミックスしたラウンドレッスンで、前半は打ち直しなしの通常ハーフラウンドレッスン。後半は数発づつ打ち直しをしながら、9H廻ることを目的とせず、ゆっくり練習しながらラウンドレッスンが進行します。

 

>> ゆっくり18Hレッスンの詳細はこちら

 

さらに、期間限定のスペシャルイベントして

kawamoto2

 

川本プロと一緒にラウンド&プチレッスン企画

も受付中です!

 

あのですね、いつもはレッスンで人気の川本プロですが、PGAの現役ツアープロ。もう、プレーの迫力とテクニックが全然違うんです。。

そんな川本プロと一緒にラウンドして、かつ回りながら簡単なレッスンも受けられる特別企画を募集中なので、ぜひ皆様参加してみてください。

(川本プロ+受講者最大3名でのラウンドとなります)

 

 

>> ご予約・日程確認はこちら!

▼ アクセス数の多い人気記事 ベスト3 ▼


2015年3月18日