バリューゴルフ > バリューゴルフレッスン > 新着・お得情報 > 新会場が遂に登場! 8月のレッスン日程を公開しました!

バリューゴルフレッスン 新着情報

新会場が遂に登場! 8月のレッスン日程を公開しました!

 

VGレッスンファンの皆様、大変、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・。

 

8月のレッスン日程を公開いたしました。

 

 

今回は、BIGなお知らせがあります。

 

千葉県に新しい会場が遂に登場です!

 

course_angel1

 

エンゼルカントリークラブ(HPはこちら

 

館山自動車道「富津中央」ICより10km、川崎から1時間、都心から1時間半の好アクセスです!

 

そして、エンゼルCCでは通常の会場とはちょっと違ったレッスンプランが中心となります・・・・。

 

 

kamei2yamamoto

 

 

人気講師と一緒にラウンドする、3名限定・同伴プレー&レッスンプランです。

 

一日中レッスンもいいけど、楽しくラウンドしてポイントを絞ったアドバイスだけもらいたい、なんて方にぴったり。

 

講師と楽しくラウンドするだけでも良し、講師のプレーを見て勉強するも良し、ラウンドしながら色々アドバイス貰うも良し・・・。

 

とにかくエンジョイして上手くなりたい方、必見の新プランです!

 

他の会場含め、土日およびお盆期間は早めに予約が埋まってしまうことが予想されますので、ご予約はお早めにどうぞ~。

 

 

> 8月のレッスン日程&予約状況はこちら

 

 

▼ アクセス数の多い人気記事 ベスト3 ▼


2015年7月13日