バリューゴルフ > バリューゴルフレッスン > 新着・お得情報 > 女性プロキャディの新コーチ?  全エリア1月日程も公開!

バリューゴルフレッスン 新着情報

女性プロキャディの新コーチ?  全エリア1月日程も公開!

1月日程、公開が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

関西・関東とも1月日程を公開しました。

人気講師の日程もどしどし公開中ですので、是非チェックしてみてください。

 

今月の嬉しいニュース!

 

マグレガーCC(千葉県)に新女性講師登場!

 

な、なんと現役のプロツアーキャディ、小林明子コーチですプロフィールはこちら

 

数々の有名選手のトーナメントキャディとして現役で活躍する傍ら、アマチュアゴルファーへのレッスン活動も実施中のベテランコーチ。

トップ選手のプレーを間近で見てきたゆえの、上級者にはコースマネジメントのアドバイスなども可能です。

でもレッスンは明るく楽しくがモットー、初心者の皆様も大歓迎ですよ~。

 

 

その他、大人気の女性コーチとの「同伴レッスンプラン」も開催中、是非チェックしてみてください。

 

土日およびお盆期間は早めに予約が埋まってしまうことが予想されますので、ご予約はお早めにどうぞ~。

 

 

> レッスン日程&予約状況はこちら

 

 

 

▼ アクセス数の多い人気記事 ベスト3 ▼


2015年12月18日